家族面会制限のお知らせ

日頃より施設運営にご理解いただき、誠にありがとうございます。

さて、各地での新型コロナウイルス感染拡大を受け、

当施設における家族面会について、下記のとおり見直しを行いました。

関係者の皆様には大変ご迷惑・ご心配をおかけいたしますが、

入所の皆様の命を守るため、ご理解いただければ幸いです。

引き続き、施設内およびスタッフの衛生管理を徹底し感染予防策を強化してまいります。

なお、面会中止措置につきましては随時状況を確認し対応を再検討いたします。

変更がある際は、改めて当ホームページ上でお知らせいたします。

 

<実施期間>

 令和4年1月18日~

 ※期間については新型コロナウイルスの感染状況を見ながらの判断となります。

 

<家族面会について>

 ①家族面会はオンラインで実施

  ・毎週水曜日・木曜日・金曜日

  13:30~  14:30~ 各回15分

  ・各枠1家族のみ(前日までに要予約)

  ・入所者1名に対しご家族様2名まで(新型コロナウイルス予防接種2回接種済みの方)

  ・ご予約は入所者1名につき、月に1度の予定でお願いいたします。

 

 ※感染リスクを考慮し、引き続きうがいコーナーにて手洗い、うがい、

  手指消毒並びにマスク着用の徹底をお願いいたします。

 ※すでにご予約いただいているご家族様につきましては、ご予約いただいた日時で対応させていただきます。

 

 ②自宅等への一時帰宅・外出は禁止

  ※受診など、やむを得ない事情のある方は電話でご相談ください

 

 ご入所者様の様子や体調など、ご心配な点は担当のケアマネージャーまたは支援相談員までお問合せください

見学・お問い合わせはお気軽に
埼玉県川越市で、 入所・通所での療養介護・リハビリテーションなら、小江戸の郷まで。
お気軽にお問い合わせ下さい。
お気軽にお問い合わせ下さい 049-229-5300
お気軽にお問い合わせ下さい メールでのお問い合わせ