面会条件が変更になりました

6月21日より一部面会制限を解除しておりますが

最近の東京都内および埼玉県内での感染状況を受け面会条件を改めることになりました。

コロナウイルス感染予防のため、当面の間は下記の通り

不要不急のご面会をお控えいただくようお願いいたします。

なお、洗濯物の受け渡しは1階ロビーで行いますのでスタッフへお声掛けください。

上記に関するご相談、入所者様の近況や体調等に関するご質問は

支援相談員または担当ケアマネージャーまでお問い合わせください。

 

 以下の点についてご確認・ご協力をお願いいたします

  ●不要不急の面会はお控えください(面会理由を確認し、場合によって面会をお断りする可能性がございます)

  ●面会される場合は1家族様1名のみとなります(家族以外の方の面会はできません)

  ●面会時は1階の指定された個室で5分程度、入所フロアに上がることはできません

  ●入館前にうがい、手洗い、手指消毒、検温をお願いします

  ●面会中を含め、施設内では常時マスクの着用をお願いいたします(マスクは自宅より持参ください)

  

見学・お問い合わせはお気軽に
埼玉県川越市で、 入所・通所での療養介護・リハビリテーションなら、小江戸の郷まで。
お気軽にお問い合わせ下さい。
お気軽にお問い合わせ下さい 049-229-5300
お気軽にお問い合わせ下さい メールでのお問い合わせ